[operation:467] Re: [申請] Maven用公開鍵登録申請

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2006/05/10 22:08,Takanori Suzuki wrote:

> たかのりです。

> ありがとうござます。
>
> また、SSHのログインに失敗するのですが、
> SSHのログインについても申請が必要でしたでしょうか?

公開鍵登録の申請 = SSHのログイン申請となります。
SSH接続にはパスワード認証ではなく公開鍵認証が必要となり、
承認後、公開鍵を登録できるようにするための設定作業が必要です。
そして、それをまだ実行していませんでした。。。
というわけで遅くなりましたが、設定しました。

承認メール: [operation:463]
承認者: Mavenプロジェクトリーダ ほんまさん

takanoriさんのアカウントでMavenリポジトリを利用できるようにしました。
公開鍵の登録は下記サイトにログイン後、行えます。
https://www.seasar.org/members/