[operation:447] [申請] s2base.php5

klove klove @ sea.plala.or.jp

klove です。

S2Base.PHP5プロジェクトの開設を申請します。
S2Base.PHP5プロジェクトでは、S2Container.PHP5とS2Dao.PHP5を用いた開発を
支援するコマンドツールを作成します。

# 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名: S2Base.PHP5
所属するトップレベルプロジェクト名:Sandbox.PHP
リーダアカウント名: klove
希望サイトアドレス: http://s2base.php5.sandbox.seasar.org/