[operation:430] Re: [申請] s2xwork

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2006/04/30 23:26,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。

> (略)

> Sandboxサブプロジェクトのリーダとして承認します。

s2xworkプロジェクトを開設しました。

プロジェクトリーダアカウント: matobat

承認メール: [operation:429]
承認者: Sandboxサブプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://s2xwork.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2xwork/

# 備考
matobatさんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。