[operation:364] Re: S2Buriコミッタ申請

On 2006/03/26 21:36,makoto kuroeda wrote:

> まこたんです
>
> S2Buriプロジェクトへのコミッタ追加を申請いたします。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:makotan
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト:S2Buri
> 追加するアカウント名:
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: nobeans
> 連絡先メールアドレス: nobeans @ gmail.com
> 希望アカウント名
>  第一希望: nobeans
>  第二希望: nobeans_s2
> コミット権限を付与するプロジェクト:S2Buri

S2Buriプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者:  S2Buriプロジェクトリーダ まこたんさん

追加コミッタ: nobeans

# 備考
nobeansさんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。