[operation:361] Re: [ 申請] S2Remoting.NET

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

横田です。

Jun Futagawa wrote:
> ふたがわ (jfut)@サーバチームです。
>
> プロジェクト自体はSandbox.NETのプロジェクトですので、
> Sandbox.NETプロジェクトリーダの杉本さん申請内容の確認
> お願いします。

[operation:138]で
> 杉本です。

> 確かに.NETやPHP毎にSandboxがある必要もないと思うので、賛成です。

ということになったので、Sandbox.NETはなくなったのだと思っていたのですが…。

  skirnir @ t3.rim.or.jp