[operation:351] [お知らせ] Eclipse Updateサイトの一元化

Eclipseコミッタの方々へ

今まで下記の二つの場所(リポジトリ)にEclipse Pluginをアップロードして
いただいておりましたが、今後 (2) の方のみにアップロードしていただければ
良いように設定いたしました。

(1) http://www.seasar.org/eclipse/updates/
(2) http://eclipse.seasar.org/updates/

(1) にアクセスが来た場合、自動的に (2) にリダイレクトされます。

よろしくお願いいたします。