[operation:333] Re: [申請]Tuigwaa コミッタ追加依頼

On 2006/03/11 23:57,Takashi Someda wrote:

> 染田です。
>
> リーダの西岡からの依頼により、太一さんの
> Tuigwaa へのコミッタ追加の申請をさせて頂きます。

> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:someda (for nishioka)
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: tuigwaa
> 追加するアカウント名:taichi

Tuigwaaプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者:  Tuigwaaプロジェクトリーダ 西岡さん の 代理の 染田さん

追加コミッタ: taichi