[operation:332] Re: [申請] S2Container.NET コミッタ追加

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2006/03/11 22:24,Kazuya Sugimoto wrote:

> こんばんは、杉本です。
>
> Seasar-s2dotnetのMLでS2Unit.NETのExcel対応をして下さった
> Ryo MiyagiさんをS2Container.NETのコミッタとして申請したいと思います。
>
> よろしくお願いします。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:sugimotokazuya
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: Seasar.NET
> 追加するアカウント名:rmiyax
>
> --- 以下、追加するコミッタがアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
> 氏名・ハンドルネーム:Ryo Miyagi
> [...]

S2Container.NETにコミッタを追加しました。

承認メール: [operation:329]
承認者:  S2Container.NETプロジェクトリーダ 杉本さん

追加コミッタ: rmiyax

# 備考
Miyagiさんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。