[operation:326] [申請]S2珈琲

Takuto Wada t-wada @ tech.email.ne.jp

和田(t-wada)です

プロジェクト「S2珈琲」を申請します。

* S2珈琲の開発目的

TuigwaaとS2Buriのコミッタミーティングが先日行われ、
TuigwaaとS2Buriの連携方法を考えました。
その過程で、表向きまったく異なるプロダクトにもかかわらず、
中で使うためのコンポーネントが
双方にとって有用と思われるものが多くある様子なのと、
今後欲しくなるコンポーネントも共通しているという判断をしたので、
それをまとめて共同で一つのプロジェクト(S2珈琲)に
することになりました。

# 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名:s2coffee
所属するトップレベルプロジェクト名:Sandbox.Java
リーダアカウント名: t-wada
希望サイトアドレス: http://s2coffee.sandbox.seasar.org/

# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名:t-wada
申請者のリーダ権限保有プロジェクト:s2coffee
追加するアカウント名:makotan

# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名:t-wada
申請者のリーダ権限保有プロジェクト:s2coffee
追加するアカウント名:someda

# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名:t-wada
申請者のリーダ権限保有プロジェクト:s2coffee
追加するアカウント名:nishioka

以上です。よろしくお願いします。