[operation:320] [申請] TeedaプロジェクトのMavenレポジトリ使用申請

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

ほんま@Teedaチーム です。

TeedaプロジェクトのMaven2レポジトリ使用を申請します。
Maven2のGroupIdは、"org.seasar.teeda"です。

あわせてshotさん・yoneさんへのSSHログイン権限を申請します。
(レポジトリへのデプロイのため)