[operation:307] Tuigwaa版SeasarWikiの試用テスト

SeasarWikiを現在のPukiWikiからTuigwaaベースに移行しようという話が出ています。
Tuigwaaの染田さんにデモ環境を用意していただきましたので皆さん試してみてください。

http://tuigwaa.demo.dev.seasar.org/wiki/

・このまま移行可能
・一部修正が必要
・足りない機能がある

などなどご意見いただき、しばらく様子を見てその後
移行可能なようでしたら移行したいと思います。

ご協力よろしくお願いします。