[operation:304] wwwの公開でエラー

NAGASHIMA Katsuhiko kanagashi @ hotmail.co.jp

永島です。

Seasarユーザページでs2strutsのwwwを公開しようとすると
下記エラーが発生します。

「/home/groups/s2struts/svnサイト更新に失敗しました。
 /home/groups/s2struts/svn は不正な引数、または不適切な引数です。」

情報がすくなくて申し訳ないですが、
対応、よろしくお願いします。

----
Katsuhiko Nagashima