[operation:291] Re: メーリングリスト移行について

TAKESHI SHINMURA shinchan55 @ gmail.com

新村@マーケチームです。

> 日時  :3月1日(水) 00:30 〜 02:00
> 移行ML:Seasar-user
>        Seasar-dev

wwwのTOPにあるMLのリンクを昨夜、変更しました。
sourceforgeのままだったいくつかの既存MLのリンクも合わせて修正してあります。
現状、TOPにリンクを張っていないプロジェクトで、TOPにリンクを貼りたいプロジェクトは
申し出てください。