[operation:657] Re: リリース情報

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/06/18 0:12,Kazuya Sugimoto wrote:

> 杉本です。
>
> トップページにリリース情報を載せてコミットしたのですが、
> 実際に反映させる作業はどうすれば良いでしょうか?

すいません、公開ボタンの扱いについて見落としてました。
www のリポジトリのみ、コミットした瞬間に公開ボタンを押した時と
同じ動作をするように修正しました。
また、杉本さんがコミットされた分は反映しておきました。

> # 更新のURLを推測してURL直打ち?

たぶん不正な引数のエラーになるはずです。