[operation:642] Re: seasar.org のupdate

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/06/15 18:00,Koichi Kobayashi wrote:

> チェックアウトしなおして,修正を再度コミットしましたが,
> やはり問題があります.
>
> Update をポチっとしたところ,Result of Site Update には
> 変更したファイルの一部しか表示されませんでした.
> 例えば ja/index.html などは表示されず,en/index.html は
> 表示されました.
> 実際にサイトを表示すると,ja は変更が反映されておらず,
> en は反映されています.
> リリースする配布ファイルについても,3 ファイルのうち
> 2 ファイルしか反映されなかったようです.

> [...]

今度は、違うエラーが出ています。。。
エラーメッセージ: svn: Unexpected end of svndiff input

wwwは先程もチェックアウトし直したんですが、どちらにしても時間がおかしいですね。
調べて直しますのでしばらくお待ちください。
また、直す過程で833の時点に再び戻すかもしれません。

よろしくお願いいたします。