[operation:637] Re: seasar.org のupdate

On 2006/06/15 15:38,Yasuo Higa wrote:

> ひがです。
>
> 今、Seasar2.4 Beta3のリリース準備をしている最中なのですが、
> www.seasar.org/membersからプロジェクトに行って、
> updateのリンクをクリックしてもチェックアウトされないようです。
> 更新モジュールの一覧がからになってしまいます。

リビジョンを遡って調べてみたところ、リビジョン841以降のリポジトリが壊れて
しまったようです。
エラーメッセージ: svn: Invalid diff stream: insn 5 cannot be decoded

申し訳ありませんが、修復のため本日13時の時点のバックアップにある
リビジョン833にSVNフォルダごと戻したいと思います。その後、お手数ですが
もう一度 834〜854で行われた Seasar2.4 Beta3 のリリース準備をお願いいたします。

実行して良いタイミングでお返事願います。