[operation:613] Re: www.seasar.org 修正

On 2006/06/07 0:30,太一 wrote:

> 太一です.
>
> これは、もしかしたら、
> 確証は無いのですが、僕かもしれません.
>
> WTPや幾つかのXMLエディタで、
> インターネットに繋がっている環境では、
> ダイナミックにDTDファイルを取りに行く機能があり、
> その中で、特に気付かないうちに、
> 当該URLへアクセスしている可能性があります.

なるほどです。5月分を数えてみたところ、太一さん以外にもいろいろな
IPから多数アクセスがありましたので、そういうことみたいです。

> 出来れば、diconファイルのDOCTYPE宣言通りの場所に、
> dtdファイルをアップして貰えると、良いなぁ…とは思うのですが、
> 如何でしょうか?

components24.dtd は、S2Containerのリポジトリにはあるみたいです。
将来 components24.dtd が変わった場合差し替えが必要になりますが、
ひとまずこれをアップしてしまっても良いのでしょうか?>S2Containerコミッタの方々
http://www.seasar.org/websvn/filedetails.php?repname=s2container&path=%2Ftrunk%2Fseasar2%2Fs2-framework%2Fsrc%2Fmain%2Fresources%2Forg%2Fseasar%2Fframework%2Fcontainer%2Ffactory%2Fcomponents24.dtd&rev=0&sc=0

補足ですが、これはDOCTYPEのとこを変えて貰えれば、S2Containerのコミッタの方が
/trunk/www にてメンテできるようになって良いんじゃないかなということです。