[operation:761] [申請] S2TopLink

吉田 秀之進 hidenoshin @ nifty.com

吉田と申します。

O/Rマッピングフレームワーク TopLinkとSeasar2を連動させる
S2TopLinkプロジェクトを申請します。

# 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名: S2TopLink
一覧に記載する簡単な説明: TopLinkをS2Containerのトランザクション制御と組
み合わせて使うためのライブラリ
所属するトップレベルプロジェクト名: Sandbox.Java
リーダアカウント名: da-yoshi
希望サイトアドレス: http://s2toplink.sandbox.seasar.org/

# リーダに関する情報
氏名・ハンドルネーム: 吉田秀之進
連絡先メールアドレス: hidenoshin @ nifty.com
ブログ/ホームページのURL: http://d.hatena.ne.jp/da-yoshi/
希望アカウント名
  第一希望: da-yoshi
  第二希望: hidenoshin
コミット権限を付与するプロジェクト: S2TopLink

コミッター経験が無く、申請も初めてですので
何かと不備があるかもしれませんが、よろしくお願いします。
プロジェクト構成はS2Hibernateに極力合わせたいと考えております。
まずはTopLink Essentialsに対応するS2TopLink-JPAのリリースを
目指します。