[operation:738] Re: [申請] S2Dao-CodeGenプロジェクトへのコミッタ追加

# operation:737 は転送先間違えました。。。

On 2006/07/23 1:22,Seto Azusa wrote:

> [...]

> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト:S2Dao-CodeGen
> 追加するアカウント名: dewa
> --- 以下、追加するコミッタがアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム:出羽健一
> 連絡先メールアドレス: dewa_at_tafc.co.jp
> ブログ/ホームページのURL: http://cto.tafc.co.jp/
> 希望アカウント名
>   第一希望: dewa
>   第二希望: k-dewa
> コミット権限を付与するプロジェクト: S2Dao-CodeGen

S2Dao-CodeGenプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Dao-CodeGenプロジェクトリーダ せとあずさ さん

追加コミッタ: dewa さん

# 備考
出羽さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。

> # いつの間にやらコミッタ100人突破してたんですね。
> # 凄い...

いっぱい集まりましたねー(´ー`)。