[operation:727] Re: [申請] S2Container.NET, S2Dao.NET, S2Remoting.NETのコミッタ追加

On 2006/07/20 23:05,Kazuya Sugimoto wrote:

> 杉本です。
>
> S2Container.NET, S2Dao.NET, S2Remoting.NETの英語ページ作成を行って
> 下さる小沢さんを以上3つのプロダクトのコミッタに申請、承認したいと思います。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:sugimotokazuya
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: Seasar.NET
> 追加するアカウント名:hozawa

S2Container.NET, S2Dao.NET, S2Remoting.NETプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: Seasar.NETプロジェクトリーダ 杉本さん

追加コミッタ: hozawa さん