[operation:723] [申請] S2Container.PHP5のSandbox卒業申請

klove klove @ sea.plala.or.jp

klove です。

S2Container.PHP5のSandbox卒業を申請します。
2005年5月よりSandbox.PHPのサブプロジェクトとして開発を進めてきました。
2006年4月29日にバージョン1.1.0を正式にリリースしています。
PHPのプロジェクトでは初の試みで、Seasar.PHPプロジェクトもありません。
チーフコミッタひがさん、Sandbox.PHPリーダのkunitさんに承認、ご検討
頂きたく思います。