[operation:720] Re: リリース情報

Hitoshi Ozawa Ozawa_Hitoshi @ ogis-ri.co.jp

小沢です。(hozawa)

メンバーページからwwwのUpdateリンクが消えています。

英語サイトの更新が出来ないので困っています。
至急な対応をお願いします。

以上