[operation:716] Re: リリース情報

On 2006/07/19 22:22,Koichi Kobayashi wrote:

> ちょっと古い話ですが,一部のコミッタの方でメンバーページの
> Project Information に www プロジェクトが表示されない人が
> いらっしゃるようです.
> # SVN へのコミットはできています.
>
> 現時点だと www グループのメンバーは 14 人しかいませんが,
> もしかするとそれ以外の人は www プロジェクトをポチッと
> できない状態でしょうか?

ご指摘ありがとうございます。

全員 www の表示が同じになるように修正しました。
また、www はコミットと同時に自動的にポチッとした時と同じ挙動をするので、
ポチッとするボタンを表示しないようにしました。

表示が異なっていた原因は、www は全員所属になったので、認証情報(LDAP)
上のグループでユーザを管理しなくなり、その関係で表示が既に所属している方、
していなかった方で違いが出ていました。