[operation:707] [申請]S2Dao-Codegenプロジェクトの申請

Seto Azusa azusa @ fieldnotes.jp

せとあずさです。

SandBoxプロジェクトS2Dao-CodeGenの新規開設を申請します。
これは、S2Dao向けのDTO、DAO、diconの自動生成ツールです。

# 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名: S2Dao-CodeGen
一覧に記載する簡単な説明:テーブルに合わせたDTO、DAO、diconの自動作成ツール
所属するトップレベルプロジェクト名:SandBox
リーダアカウント名: azusa
希望サイトアドレス: http://s2dao-codegen.sandobox.seasar.org/

# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名:azusa
申請者のリーダ権限保有プロジェクト:S2Dao-CodeGen
追加するアカウント名:makotan

# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名:azusa
申請者のリーダ権限保有プロジェクト:S2Dao-CodeGen
追加するアカウント名:t-wada

# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名:azusa
申請者のリーダ権限保有プロジェクト:S2Dao-CodeGen
追加するアカウント名:kusumoto

--
せとあずさ
azusa @ fieldnotes.jp