[operation:695] Re: 機械猫モッカーの申請

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

横田です。

Jun Futagawa wrote:

> ライセンスですが、以前S2DaoPluginの際は、ASL2.0に変えていただいた
> 経緯がありましたが、機械猫モッカーも変更していただかなくて良いですか?
> http://ml.seasar.org/archives/operation/2006-April/002247.html

すいません、ライセンスについて見落としていました。

> 下記のページで表記しているので、可能なら変更していただいた方が嬉しいです。
> http://www.seasar.org/license/

というわけで、可能であればASL2.0に変更することを検討していただけると
うれしいです。>伊尾木さん

  skirnir @ t3.rim.or.jp