[operation:692] Re: [申請] eclipse グループにコミッタ追加

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/07/09 20:00,Koichi Kobayashi wrote:

> 先日,S2Container プロジェクトのサブプロダクトとして
> Diigu Eclipse Plugin をリリースしました.
> その際は私が Eclipse Update サイトの更新を行いましたが,
> Diigu Eclipse Plugin 開発者の太一さんも Eclipse Update
> サイトの更新をできた方が便利なので,eclipse グループに
> 太一さんを追加して頂きたいと思います.
>
> アカウント名: taichi

Eclipseプロジェクトに taichi さんを追加しました。

ところで Diigu Eclipse Plugin のソースはどこかのリポジトリで管理されて
ますでしょうか?もしまだどこのリポジトリにもなく、必要であれば、
プロジェクト申請お願いします。
(どこにもないとクローズドソースになっちゃうかも?汗)

> P.S.
> eclipse プロジェクトにアカウントを追加してもらう申請方法も
> 申請手順のページにあった方がいいですね.
> 今回のようにアカウント名だけでよければ追記します.
> 他に何か (feature の ID とか?) あった方がよければ
> ご意見お願いします>ALL

アカウント追加作業にはアカウント名だけあればとりあえず大丈夫です。

eclipse リポジトリを直接触る必要があるため、可能であれば、Mavenリポジトリの
ほんまさんのように、小林さんかどなたかがリーダとなって、承認してくださる方が
嬉しいです。面倒であれば、初アップデートする準備が出来たら申請するということに
して、SSH権限と同じように「プロジェクトリーダであれば誰でも申請可」でも良いです。

あと、S2DaoPluginの市川さんもまだアップデートサイトに合流していないみたいなので
ルールが決まって、必要になったら申請お願いします。