[operation:688] Re: 機械猫モッカーの申請

Ioki Masayuki youzou5 @ hotmail.com

伊尾木です。

横田さん、ご返信ありがとうございます。
また、未踏の千葉組でもよろしくお願いいたします。
(なんだか未踏・千葉組とSeasarファミリってどんどん関係が深くなってますね)

ご承認ありがとうございます。
プロジェクト名は「KikainekoMokcer」でお願いします。

よろしくお願いします。