[operation:683] Re: Maven2へのデプロイ時にログイン失敗

On 2006/07/09 0:35,Takanori Suzuki wrote:

> たかのりです。

> 再度OpenSSH形式に変換して確かめて見ましたが、
> NGでした。

同じ鍵でPuTTYを用いてログインできているので、
考えられる可能性は次のとおりです。

・ファイアウォール製品などでコマンドプロンプトからの接続が切断されている
・Maven2のsettings.xmlのどこかが間違っている
 (パスフレーズ部分以外を書いていただけると何か判るかも?)
・Maven2のpom.xmlのどこかが間違っている
 (リポジトリにあがっていればどれか教えていただければ何か判るかも?)
・鍵の形式がOpenSSH形式になっていない
 (確認済みだと思いますが。。)

サーバ側のログにはPuTTYでのログイン履歴のみ残っていました。