[operation:220] Re: [お知らせ] プロジェクトおよびML移行のお願い

太一 ryushi @ din.or.jp

太一です。

Seasar-s2dotnetの移行申請です。

アドレス: (Seasar-dotnet @ ml.seasar.org)
管理者のメールアドレス: (ryushi @ gmail.com)
説明    : (S2Container.NETの利用・開発に関する話をするためのML)

現所属メンバをそのまま移行させるか: そのまま移行

OSCJ.NETにあるs2dotnetプロジェクトは既にSandBoxを卒業し、
seasar.orgに全てのリソースが移行されている為、
閉鎖して頂きたいのですが、どうすればよいでしょうか?

以上、よろしくお願いします。