[operation:216] Re: [申請] S2JMS & S2JCA コミッタ追加

On 2006/01/25 2:00,Koichi Kobayashi wrote:

> S2JMS と S2JCA にコミッタとして こもりさん・むらたさん・ぼうずさんの
> 追加をお願いします.

> # seasar.org へプロジェクト申請した際にコミッタの登録を
> # 忘れていました...
> # お手数おかけして申し訳ありません.

お気にせずにー。

> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:koichik
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: S2JMS, S2JCA
> 追加するアカウント名:y-komori
> 追加するアカウント名:kmurata
> --- 以下、追加するコミッタがアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
> 氏名・ハンドルネーム: bowez
> 連絡先メールアドレス: bowez あっと goo.jp
> 希望アカウント名
>   第一希望: bowez
>   第二希望: kumai

S2JMS と S2JCA プロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2JMS と S2JCAプロジェクトリーダ 小林さん

追加コミッタ: y-komori
追加コミッタ: kmurata
追加コミッタ: bowez

# 備考
bowezさんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。