[operation:211] [お知らせ] app01.seasar.org サーバ停止

現在、ほぼ全機能を持つ app01.seasar.org サーバに故障の疑いがあり、
一部サービスが停止してしまっています。

現在対応中ですが、最悪ディスク破損の場合、昨日3時までのバックアップ
しかないため、最新のコードリポジトリがローカルにあるコミッタの皆様は、
そのまま削除せずにとっておいてください。

# 現状
HTTP停止 -> SSHログイン -> ログ閲覧中にターミナルフリーズ -> SSHログイン不可状態

# 確認できたこと
・稼動プロセス一覧
・空きメモリ十分に有り
・空きディスク十分に有り
・dmesgにwarn errなし

取り急ぎ、ご報告までに。