[operation:190] Re: [ 申請]S2Kestrel

On 2006/01/17 9:57, Yasuo Higa wrote:

> ひがです。

> それでは、[Seasar-oper 524]をキャンセルした上で、
> 今回の申請どおりということでお願いします。

確認ありがとうございます。
それでは、新規にS2Kestrelプロジェクトを開設しました。

プロジェクトリーダ: fukuzawa

承認者: Sandbox.Java リーダ 横田さん

サイトアドレス: http://s2kestrel.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2kestrel/

追加コミッタ: kimura glad koic

# 備考
s2containerプロジェクトから、fukuzawa kimura glad koic 4名の方の
アカウントを外してしまって良いでしょうか?