[operation:167] Re: [申請] S2Container.Java コミッタ

On 2006/01/05 21:10, KOMORI Yusuke wrote:

>  小森です。
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: 小森 裕介
> 連絡先メールアドレス: y-komori @ nifty.ne.jp
> 希望アカウント名
>   第一希望: y-komori
>   第二希望: komori
> コミット権限を付与するプロジェクト: S2Container.Java
> 参照: http://www.seasar.org/wiki/index.php?Application#n504da60

S2Container.Javaプロジェクトにコミッタを追加しました。

追加コミッタ: y-komori

# 備考
アカウントを発行し、小森さん宛の別メールにてお知らせをお送りしました。