[operation:289] Re: [ 申請] CMSサブプロジェクト

On 2006/02/27 10:10,yokota @ arksystems.co.jp wrote:

> 横田@Sandboxサブプロジェクトリーダです。

> 自分で申請したものを自分で承認するのも不思議な感じですが、
> Sandboxサブプロジェクトリーダとして承認します。

CMSプロジェクトを開設しました。

プロジェクトリーダアカウント: skirnir

承認者: Sandbox.Javaリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://cms.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/cms/