[operation:283] Re: S2Container.Java コミッタ追加

On 2006/02/25 18:27,Yasuo Higa wrote:

> S2Container.Javaのコミッタ追加の申請をします。
>
> 【申請1】
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:higa
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: S2Container.Java
> 追加するアカウント名:taedium
> --- 以下、追加するコミッタがアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
> 氏名・ハンドルネーム:taedium
> 希望先メールアドレス:taedium @ zf7.so-net.ne.jp
> 希望アカウント名:
> 第一志望:taedium
> [...]

S2Container.Javaプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: :  S2Container.Javaプロジェクトリーダ ひがさん

追加コミッタ: taedium

# 備考
taediumさんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。