[operation:273] [申請] tuigwaa プロジェクトのメーリングリスト開設

Takashi Someda takashi.someda @ gmail.com

染田です。

tuigwaa のユーザ (及び開発用) メーリングリストの開設を
申請いたします。
以下申請フォームです。
# 順番が前後して申し訳ありません、本開設は既に完了しております。

              アドレス: ( tuigwaa-user @ ml.seasar.org )
管理者のメールアドレス: ( takashi.someda @ gmail.com )
              説明    : ( TuigwaaユーザーのためのMLです。日本語にて
                          Tuigwaaのコミュニティサポートおよび開発への
                          フィードバック等を投稿いただくことが
                          できます。)

よろしくお願い致します。
--
SOMEDA Takashi (takashi.someda @ gmail.com)