[operation:239] [申請]舞姫

Satoshi Kimura satoshi.kimura @ gmail.com

きむきむです。

チェックボックスを操作するだけで簡単にTomcatのContextを有効/無効に出来る
Eclipseプラグイン「舞姫」を申請します。
一言で言うとTomcatの起動を速くする為のものです。

# 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名:Maihime
所属するトップレベルプロジェクト名:Sandbox.Java
リーダアカウント名: kimura
希望サイトアドレス: http://maihime.sandbox.seasar.org/