[operation:234] Re: teeda-dev ML開設のお願い

Ryuzo Yamamoto yamamoto @ nulab.co.jp

山本@サーバチームです。

teeda-dev ML を開設しました。

> yu MLのように、teeda-dev MLの開設をお願いします。
>
> アドレス: ( teeda-dev @ ml.seasar.org )
> 管理者のメールアドレス: ( shinpei.ohtani @ gmail.com )
> 説明    : ( Teedaの仕様を検討するclosed ML )
>
> yu MLと同様に外部に過去メールは公開せず、
> 参加者も管理者のみが追加できる
> という設定で開設していただけないでしょうか。

ML管理情報については、shotさんへ直接メールしました。