[operation:233] Re: [申請]S2Buri コミッタ追加

On 2006/02/02 22:41,makoto kuroeda wrote:

> まこたんです
>
> S2Buriのコミッタ追加の申請です
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:makotan
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: S2Buri
> --- 以下、追加するコミッタがアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
> 氏名・ハンドルネーム: a-conv
> 連絡先メールアドレス: taktak.999 at gmail.com
> 希望アカウント名
> 第一希望: a-conv
> 第二希望: taktak
> コミット権限を付与するプロジェクト: S2Buri

S2Buriプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認メール: [operation:232]
承認者: : S2Buriプロジェクトリーダ まこたんさん

追加コミッタ: a-conv

# 備考
a-convさんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。