[operation:1213] Re: S2Tapestry のclose申請

On 2006/12/28 15:52,Yasuo Higa wrote:

> ひがです。
>
> S2Tapestryのclose申請を行います。
> とはいってもSeasar.orgにサイトやプロジェクトがあるわけではないので、
> プロジェクトの記述をcloseにすれば良いのかなぁ。

http://www.seasar.org/s2tapestry.htmlhttp://s2kestrel.sandbox.seasar.org/
のようにクローズされている旨記載すれば良いと思います。

サーバ的には何もリソース持っていないので、特にやることないです。