[operation:1212] Re: S2Dxo のclose申請

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/12/27 9:51,Yasuo Higa wrote:

> ひがです。
>
> S2Dxoですが、Seasar2本体に吸収されたので、
> close申請をしたいと思います。
>
> よろしくお願いします。

S2Dxoプロジェクトをクローズしました。

承認者: S2Dxoプロジェクトリーダ ひがさん

Seasarプロジェクトのトップページにクローズについて追記しておきました。
http://www.seasar.org/

プロジェクトサイトをS2Containerプロジェクトへリダイレクトするようにしました。
SVNリポジトリを誰も閲覧できなくしました。
トラッキングを統合された旨を表示しつつ誰も投稿できないReadOnlyの状態にしました。
https://www.seasar.org/issues/browse/DXO