[operation:1207] Re: S2Kestrelのclosing申請

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/12/26 22:40,Susumu Fukuzawa wrote:

> ふくざわ@S2Kestrelコミッタです。
>
> S2kestrelクローズの是非について、seasar-userでも聞いてみましたが、
> 継続要望等も出ませんでしたので、やはりクローズさせたいと思います。
>
> プロダクトのトップページにはその旨書いておきました。
>
> 後の処理をお願いいたします>ふたがわさん

確認ありがとうございます。

S2Kestrelプロジェクトをクローズしました。

承認者: S2Kestrelプロジェクトリーダ ふくざわさん

Seasarプロジェクトのトップページにクローズについて追記しておきました。
http://www.seasar.org/

SVNリポジトリを誰もコミットできないReadOnlyの状態にしました。
トラッキングを誰も投稿できないReadOnlyの状態にしました。
コミッタ用のメンバーページにはS2Kestrelプロジェクトについての情報が
今後も表示されますが無視してください。

よろしくお願いします。

> 関係者の皆様お疲れ様でした m(_ _)m
> 特に、このプロジェクトを始めたきむきむさんに感謝。

お疲れ様でしたー。