[operation:1186] Re: [質問] サードパーティJarのMavenリポジトリへの登録について

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

Koichi Kobayashi wrote:

> この辺の解釈はともかく,実際の運用では申請できます.
> 実際,つい先日自分が申請した Javassist-3.4GA が受理されて
> 登録もされました.

おお、そうなんですか。それは知りませんでした。ibiblioは結構性善説で
動いているってことなんですね。

ちなみに、横道に逸れついでに参考までに聞きたいのですが、申請してから
どのくらいでアップロードされるものなのでしょうか?

  yokota @ arksystems.co.jp