[operation:1161] Re: S2Kestrelのclosing申請

Seto Azusa azusa @ fieldnotes.jp

せとあずさです。

"Susumu Fukuzawa" <susumu.fukuzawa @ gmail.com> wrote:
> まず、そもそもクロージングを行って良いでしょうか?

リーダの判断で決定することではありますが、
[operation:786] で以下のような話が出ているのでこの点に
ついてご考慮をお願いします。

--引用

--引用ここまで

--