[operation:1150] Re: [申請(訂正)] S2Caching プロジェクトの申請

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/12/05 1:40,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。

> 遅くなってすみません。Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。

S2Cachingプロジェクトを開設しました。

プロジェクトリーダアカウント: tanigon さん

承認者: Sandboxサブプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://s2caching.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2caching/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/CACHING

トップページには項目だけでリンク先を書いていないので、
サイトが整備出来次第リンク先を追記してください。
http://www.seasar.org/