[operation:1142] [結論:名前を変更して再申請] Re:S2Cache プロジェクトの申請

Hikaru Taniguchi tanigon2001 @ gmail.com

谷口です。

# 土曜日に…といっていたのにすっかり遅くなってしまいました。申し訳ない。

小林さん、命名のご指摘ありがとうございます。

At Fri, 01 Dec 2006 18:59:47 +0900,
Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp> wrote:
(前略)
> 大したことではないのですが,インターシステムズという企業の
> 提供する DBMS 製品に Cache というものがあります.
>
> http://www.intersystems.co.jp/cache/index.html
>
> 今回ご提案のプロジェクトを S2Cache にすると,
> もし誰かが S2 で Cache を利用するための S2〜 を
> 作りたいと思った場合にすごく困ったことになりそうです.
> # そんな人が現れるかどうか分かりませんが...
たしかに、仰るとおりの事態は起こりうると思います。
ですので、

> S2Cache という名前は一応固有製品のためにとっておいて,
> 今回ご提案のプロジェクトは別の名前にしてはいかがでしょうか?
>
> といっても適当な名前が浮かびませんが,S2Caching とか.
> S2Remoting というプロジェクトが既にあるので,S2Caching も
> 違和感はないと思うのですが,もし S2Cacshe が提案されたら
> 激しく紛らわしい?
この S2Caching という案で行きたいと思います。

ありがとうございます。

整理のために? のちほどあらためて開設申請を出すことにします。
よろしくお願いいたします。

--
Hikaru Taniguchi <tanigon2001 @ gmail.com>