[operation:1126] Re: [申請] S2Cache プロジェクトの申請

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

横田@Sandboxプロジェクトリーダです。

Hikaru Taniguchi wrote:

> 既に類似プロダクト、技術があるとか、名前が大雑把/不適切などありました
> ら考え直しますのでご指摘よろしくお願いいたします.

とのことですが、みなさんからの指摘をいつぐらいまで待ちましょ
うか。

一度承認してしまうとサーバチームの方が様々なリソースの準備を
始めてしまうため、とりあえず承認を保留することにします。

「もういいよ」と言っていただいた時点で承認しますのでよろしく
お願いします。

  skirnir @ t3.rim.or.jp