[operation:887] [申請] CMSプロジェクトへのコミッタ追加

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

CMSプロジェクトのコミッタとしてつぼいさん、ほんまさん、志田さんを
追加していただきたく申請いたします。

# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名:skirnir
申請者のリーダ権限保有プロジェクト:cms
追加するアカウント名: tsuboi, manhole, shida

  yokota @ arksystems.co.jp