[operation:883] [申請]akabana プロジェクトのメーリングリスト開設

jun funakura jun.funakura @ gmail.com

ふなくら(nod)です。

Akabana(S2flex/S2Flex2含む)ユーザのディスカッション向けにakabana-userML開設を
申請します。

      アドレス: ( akabana-user @ ml.seasar.org )
      説明    : ( Discussion list for akabana/ s2flex /s2flex2 users )
         Akabanaやその関連プロジェクトのユーザためのMLです。
         日本語にてAkabanaのコミュニティサポートおよび開発への
                     フィードバック等を投稿いただくことができます。

ふなくら