[operation:866] Re: [申請] S2Dao-CodeGenプロジェクトへのコミッタ追加

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/08/16 21:10,Seto Azusa wrote:

> せとあずさです。
>
> S2Dao-CodeGenのコミッタとしてGLADさんを申請、承認します。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:azusa
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト:S2Dao-CodeGen
> 追加するアカウント名: glad

S2Dao-CodeGenプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Dao-CodeGenプロジェクトリーダ せとあずささん

追加コミッタ: glad さん